FullSizeRender

スポンサードリンク


@nodati5 これもしかしなくても一緒にいたいだけでは……?最高です😇😇😇
@nodati5 と言う口実でトレーナーと一緒に居たいアヤベさん
@nodati5 これは、勉強を口実にトレーナーととことん一緒になりたいアヤベさん…!
じつはテスト対策は既にできてて、勉強とは名ばかりにトレーナーにすり寄る準備が出来てるに違いない…
「ちょっとこの問題見て欲しいんだけど」とトレーナーを誘っては肩を寄せたり耳でペシペシするアヤベさんだ…好き…
@nodati5 アヤベさんの頼みであれば... 睡魔に負けるまで付き合うに決まってるよな!
@nodati5 口実かな。本心かな。
何対何の割合かな。
それとも本人は本心のつもりだったけれど、ふとした瞬間に気付いてなかった自分の本心に気付いちゃったりするのかな。
それで努めて平静を装うけれどまともにトレーナーの顔を見られなくなって、アヤベさん?顔が赤いけれど風邪?とか心配されておでこに手を
@nodati5 お勉強する時も一緒がいいアヤベさんカワイイ!門限ギリギリまで側に居たいんですねカワイイ!
@nodati5 この後アヤベは思い知ることになる。
普段は気付かないがトレセンのトレーナー達は優秀だとゆうことを。