FullSizeRender

スポンサードリンク


@allitell ポッキーゲームならぬ
恵方巻きゲーム始まるな
@allitell 一応、黙って食べなきゃ行けないので結果オーライですな。
@allitell これだけ早いと願い事をする暇すら無さそうw
@allitell そこから食べると恵方と正反対を向くことになるぞスペシャルウィーク!
@allitell 同じ長さで準備しちゃうから…。
@allitell シュレッダーみたいに恵方巻を食べてしまったスペちゃんカワイィ
@allitell スペ「早くしないと食べちゃいますよ・・・ふふっ・・・♡」
@allitell スペちゃんはこういうところも本当にかわいいなあ
@allitell いつも可愛いスペちゃんありがとう😊
@allitell スズカ「あげません!」
スペ「ウソでしょ…」
@allitell 豆まきはどっちが鬼になるのかな?笑笑