FullSizeRender

スポンサードリンク


@sasapoliton キタちゃんもセイちゃんもすごいかっこいいです〜
@sasapoliton どっちも違うベクトルのイケメン……!!
@sasapoliton うん、お持ち帰りされたい( ´ - ` ♡)
@sasapoliton 様になってるスカイと女の子座りが抜けてないキタちゃんの対比が良きです
@sasapoliton 死人が出るな
サイフ的な意味と心肺的な意味で
@sasapoliton キタサン、実はとんでもない金遣いで貢いでくる太客が一人いる。
@sasapoliton ダイヤちゃんが見たら
シャンパンタワー注文しそう🍸
@sasapoliton キタちゃんはともかく、セイちゃんから漂う「ダメだこいつ」感の正体は一体何だろうか…ヒモ感?
@sasapoliton ←のホストから漂うたとえようもないヒモ臭 ( ´∀`)
@sasapoliton ピエドラ「カッコいいから」
ミライ「当然ね」
@sasapoliton 一見、キタサン×スイープとウンス×フラワーに見えますね
現実はキタサンがスイープに刺さりまくり、ウンスがフラワーにゾッコン

オチはサトノダイヤモンドが逃げるキタサンブラックを刺しにいくんですね、分かります
@sasapoliton ここでタイキとタキオンをひとつまみ
(暗黒微笑)