FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin 全ては1番になるための計画通りの可能性
@sakemilin 心配しなくてもトレーナーにとってネイチャは常にNo.1さ
@sakemilin 気を利かせたマーベラスがネイトレの記憶をマーベラス⭐︎してくれるからセーフ
@sakemilin スパチャ=ご祝儀
トレーナーは外堀を更に埋められたことに、まだ気付いていない‥
@sakemilin それじゃネイチャ 尚更気合い入れて大好きなトレーナーにあげる本命チョコ作ってみよう!
@sakemilin もう自分にリボン付ければよくね?w
@sakemilin (投げ銭上限額)
これで渾身のバレンタインチョコを作ってくd...作ってあげてください。

NNT
@sakemilin ネイチャ可愛すぎb これは過去一の再生数の予感…!w
@sakemilin 商店街「ネイチャ以外がトレーナーにチョコを渡せない様に商店街全店がウマ娘を釣る為のセールを行います」(なお、ネイチャも釣られた模様)
@sakemilin こう言うときに限って同接万オーダーだったのでした
@sakemilin 配信部屋に突撃してネイチャにダメ押ししたい…!!
@sakemilin 配信も想いももう止められないんだよネイチャ!!チョコください!!!
@sakemilin 配信を見てしまった俺を許してヒヤシンスステークス...
@sakemilin Yahooニュースで記事になったんだから、今更配信でバレるとかないやろーがw
@sakemilin うっかり全世界に告白しちゃったネイチャww
@sakemilin マヤの賢さは◎!
うにゃうにゃしてるネイチャはかわいい…
@sakemilin マヤは最初に配信をやってくよー!って言ってるw
上の空で聞いてなかったのかな?w
トレーナーさん!みってるー!?www
@sakemilin マヤちんのしっぱいしっぱいが
わかってるリアクションなの好き…