FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ 追い上げ僅かに及ばず。師匠の言う通り外枠で無かったら…
@super_mu_ ナミュールちゃん惜しかった!外枠から頑張ったのにあと一歩!
僕はナミュールプレサージュリフトのワイドでニコニコ
@super_mu_ ウインカーネリアンにうまく逃げ切られましたね
ホント惜しかった!
@super_mu_ っていうか、大外2頭が2、3着でしたねぇ。
@super_mu_ これは、ようやった
師匠、焼き肉丼たべていいぞ‼️
@super_mu_ 今日は展開のアヤ‼️ヴィクトリアMに向けては好発進かと
@super_mu_ 外枠が響いてしまいましたね;つД`)
@super_mu_ ナミュールは他馬と競りにならないお外が向いてると思ってます。
@super_mu_ ここではウインカーネリアンが強かった
惜しかったですね師匠

来週は猛者集う京都記念
クラシックに繋がる共同通信杯
楽しみですね!師匠👍
@super_mu_ めえええええっちゃおしかった!!!!!
@super_mu_ 案の定8枠は厳しかったかも?
それでも2着はさすがでしたね
@super_mu_ ナミュールは外枠不利と言われてる馬場であの脚は期待できる馬!
@super_mu_ ナミュールドンマイ!個人的にも惜しすぎる残念馬券と化しました🥲
@super_mu_ 逃げ馬が勝つなんて聞いてないけど…
外枠だけちゃんと予想してたのに…
来週こそ師匠当てましょう
@super_mu_ かなり追い上げて来たんですけどね…😓
ウインカーネリアンの逃げを捉えられなかったですね…
思わず唸ってしまう程に三浦騎手の騎乗が上手かったですよ…
とは言えしっかり2着に来ているので実力は示した一戦ではあったと思います🤔
次は行けますよ師匠!
@super_mu_ 私もナミュール応援していたので、キミ、またも惜敗かぁ!と天を仰ぎました。
外枠もですが、最後の直線でナミュールがきょろきょろしてたのが気になりますね・・・レースに集中できてないのか・・・?
@super_mu_ 2着でも当たったモンです
複勝馬連ワイド!
コチラはピン牌🐴本命(T T)💧
@super_mu_ まさに「惜しい!頑張った!!」😭😭😭
内枠だったら…あとちょっと直線が長ければ…😢
@super_mu_ イクイノックス「挽回のチャンスは、きっとある」