FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin ダストレ「このハートマークを消した痕跡は何かな?(ニヤニヤ)」
@sakemilin 訳:一生アンタのそばから離れてやらないんだから!
@sakemilin スキだらけ(スキばっかり)
なるほどダブルミーニング
@sakemilin サトノさんにはすぐに行動しないで、こういうとこ見習ってほしい😄
@sakemilin ダスカさん、トレーナーの事が『好きだらけ』じゃないですか
@sakemilin 好きだらけ、と
頭の中LOVEいっぱいみたいっすね〜
@sakemilin お前なあ…レースでも一番前を走りたいって言ってるんだからこういうことも一番前にしておけよ!
@sakemilin 火の玉ストレートダスカに猛虎魂を感じる
@sakemilin そんなところもトレーナーは見抜いてるから大丈夫!!
@sakemilin ハートが隠しきれてないんだよなぁ…かわええ…
@sakemilin それはずっとそばにいてくれるってコトでいいんですか…?
@sakemilin 素直になれないのがたまらなく可愛い
@sakemilin ダスカちゃんそれって告ってないw?(さあてネイチャはどうするのか?ww)