FullSizeRender

スポンサードリンク


@Gryebooks 多分トレセンの給料自体は悪くないと思うけど、(理事長の豪快ポケットマネー考えるとw)「サトノ」と比べたら全部下になってしまうww
@Gryebooks 給料の額自体は悪くはないはずだけど、サトノ家のポケットマネーに比べちゃうと…ね?
@Gryebooks やりがい搾取されてるトレーナー概念とか見てるせいで一般企業の大卒初任給よりも安い給料で働いてるトレーナーが思い浮かぶ
@Gryebooks トレーナーの給料てこの世界観謎よな
アニメでも成績がいいチームやと豪華な実習施設いけたり
@Gryebooks セガってこの間、大卒の初任給を30万に上げたんだったかな?
トレーナーの給料はそれ以下か少し上回る位だったのかな?
@Gryebooks いつもの「押し」じゃなくて敢えて「一歩下がる」とはダイヤは賢いなぁ(末期)
@Gryebooks マジ心配なダイヤちゃんも悪くない…
@Gryebooks サトノになったらどれくらい給料上がるのか・・・・・・・・・
@Gryebooks だいたいトレセン学園のトレーナー業とサトノグループの仕事の兼業は無理があるでしょ・・・
@Gryebooks サトノでトレセン学園を別に開設します!と言いかねないですねえ…(^_^;)
@Gryebooks 永久雇用はセカンドライフにおねがいしようかな……♡
@Gryebooks 普段あれやこれや策謀を用いて籠絡してこようとする子が、それ全部ぶっ飛ぶくらいのガチな心配とかの方向で勧誘してくるのいいですよね……
@Gryebooks サトノになるとただのヒモ感がでちゃうじゃなーい