FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ ヤッコさん惜しい!頑張った!最後の追い込み見応えありましたなぁ
@super_mu_ 惜しかったなぁ…てかプログノーシス末脚凄い
だがしかしまたも馬券購入金額間違えてたの笑えん
アラタの複勝分あるからいいけど
@super_mu_ どんどん着順上がってきてるから次こそ勝てそう
@super_mu_ 惜しかったですね師匠!

しかしハヤヤッコさん
めちゃめちゃ頑張ってましたね!
マジで良い末脚で突っ込んできて
勝ちを間近に感じましたよ!

上位メンバーの実力は高いですし
ポタジェは大阪杯を見据えたような
良い位地取りでの走りだったので

大阪杯が今から楽しみですね!師匠👍
@super_mu_ また師匠が真っ白ww
なお、3連複とれましたー。
@super_mu_ ヤッコさん頑張った〜🤗✨
そして師匠は久々に驚きの白さに🦳
@super_mu_ 開幕週って事もあって前が止まりにくい中、よく4着まで上がってきたと思います👏
最後の直線の末脚は凄いものがありました
次ですよ師匠!
@super_mu_ 何か白いのに影が薄かった😥
新太、いやアラタは何とか馬券になりました🥳
@super_mu_ 最後の上がりの速さにヒヤヒヤしましたね💦
@super_mu_ 金鯱賞は金子さんの馬が強いと聞いていましたがなかなか難しいですねー
自分はキングヘイローの孫フェーングロッテンを応援してましたが、逃げ粘っての二着。
強烈な差しに負けない逃げ馬になってくれると楽しみかな。
#ウマ娘 #キングヘイロー #金鯱賞2023
@super_mu_ 終盤の追い上げは見事でした!
お疲れ様、ハヤヤッコ!!
ドンマイ、師匠!!!
@super_mu_ 確率なんてトレーニングの成功率とかスパロボの命中率みたいなもんさ。気にしない気にしない。