FullSizeRender

スポンサードリンク


@azu_takeda トレーナーの妻を名乗る一般たわけ女子
@azu_takeda いつの間にか入籍させられていたトレーナー😱⁉️
@azu_takeda 当日気づいたらドレスを着た女帝と一緒に参加していてブーケを受け取ってトレーナーの隣にいる姿を想像したw
@azu_takeda トレーナーって結婚してたの?
グルーヴのおっぱい
@azu_takeda 見に覚えのない入籍しているたわたわ女帝カワイィ
@azu_takeda ちょっと副会長のたわけがたわたわしすぎちゃいませんかたわ。
@azu_takeda アカンッ!!!この女帝(ポンコツ)たわ(け)たわ(け)しながら既に話を聞いていないッ!!!!!w
@azu_takeda たわ?!たわわ!たわわわわァァ!!
@azu_takeda たわたわ、と胸部が主張しているかと思ったら
4コマ目のたわけェェで納得した
@azu_takeda 既婚者のルビ振りが何かおかしい…(・・?)
まさか女帝も一緒に行くとか言い出さ無いよな?
@azu_takeda 独身者はスーツでいいの始めて知った。
礼服買うか迷ってたんだよな
@azu_takeda たわけのたわけはたわたわだなぁ…()