FullSizeRender

スポンサードリンク


@hituzininareta 帽子と耳当てという枷を外したゴルシは禁止カードのはずでは…!?
@hituzininareta 美女と、
男子小学生が混ざった所が、
ゴルシの可愛さなんですよねえ。
良いなあ、トレーナー😭
@hituzininareta 多分お出かけ中に一回は腕絡ませるからかってくるゴルシ
@hituzininareta 最終的には「なんだ、ゴルシか」に行き着く。
@hituzininareta 黙ってれば美人代表のゴールドシップ!!笑
@hituzininareta 「女」を見せたゴルシには負けるんだよな俺達は
@hituzininareta 頭が良すぎて狂人に見えるが、ただの美人で常識人なのがゴルシである???
@hituzininareta 黙って居れば美人なお姉さんなんだよな…
@hituzininareta うわ❗️お前か❗️のリアクションすこw
@hituzininareta 流石は残念美人、黙ってじっとしてたら美人なのに喋って行動した途端これだもんなぁw
@hituzininareta ゴルシの耳当てはエヴァの装甲と同じで美人すぎて周りがざわつくのを抑制するためのもの。