FullSizeRender

スポンサードリンク


@allitell 眩しい理由の方は聞いて……聞いてる!?
@allitell タキオン自身は色々と狂ってるとはいえウマ娘としての考えは素晴らしいものを持っていると思います
それはそれとして光ってるのはタキオンの担当さんです
@allitell スゲェ...あのトレーナー、光りながら育成し(たたかっ)てる...
@allitell 停電時にトレセン学園で最も頼りになる男、タキトレ。
@allitell ルンルンで薬持ち出しタキオンも、毎回足で進路妨害ポッケもどっちもかわいいですね...。
嫌な後光の差し方...w
@allitell 自分が光ってるわけじゃないから後光じゃないかな。
そういやタキオンの実馬での祖父は後光(ヘイロー)だったか。
@allitell 曲解してタキオンはトレーナーを尊敬してるってことにはできない?
…無理かぁ。