FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin 他のコマも良いけど2コマ目の
嫉妬するデジたんが特に可愛い
@sakemilin ぎゅっとした結果が四コマ目のお子様ですねわかります
@sakemilin 20年後も30年後もずっと一緒に過ごしたい。
@sakemilin トレーナーのホワイト(昇天)デー
@sakemilin 2人で永遠に推し活するのも良いですが、独占欲が発生するデジたんも良いですね。
@sakemilin こいつらホワイトデーしたんだ!!!
@sakemilin 時間かかったけど無事幸せになれていればヨシ!
@sakemilin 熱々の夫婦!
これは本当に最高ですね!
でもたまに一緒に同人誌を買いに行かねば!
となりますね!
@sakemilin デジたんと結ばれて幸せいっぱいな空気最高です
@sakemilin これがホワイトデー…、素晴らしいものですね…
@sakemilin ゆっくり、一歩一歩深まってゆく関係…。いいもの見せていただきましたあ!