FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin AIとはいえ女神様にすら力使い始めたぞこのお嬢様
@sakemilin やりやがった!混浴温泉作るしかなくなるじゃん!
@sakemilin 後方より「スパ」をスパゲティを食べられる施設と勘違いした芦毛の大食いウマ娘が!!!
@sakemilin やはり、ダイヤちゃんとファインだけは本気で敵に回したらヤバい気がするwww
@sakemilin ウマレーター内に作ってしまえば問題ありません。
※通りすがりのドイツウマ娘F嬢より
@sakemilin 開発者には逆らえない!
いつか反逆してきそうだけど!
@sakemilin サトノちゃん‥下手したらウマ娘界の黒幕になりそうな雰囲気を持っているなと思いました。
@sakemilin 一部端末使用者には対応しておりません
@sakemilin そりゃまあ
女神さまは叡智なの賛成でしょ。。!