FullSizeRender

スポンサードリンク


@Gryebooks ダイヤちゃんはね
ジンクスを見たら破りたがるし
頑固者だし
ゴルシに認められたやばい奴だし
やること全部がめちゃくちゃじゃないといけないの
@Gryebooks でもそのうち「言う事ばっかり聞いてくれるトレーナーさんなんかトレーナーさんじゃない!」って言って怒りそう
@Gryebooks サトイモはこんなこと言わn...いや、やっぱ言うなこの子
@Gryebooks どこに間違いがあるのかが分からない(済)
@Gryebooks ダイヤ「初めて会った時にして下さったあの指摘は、私の走りを見て(受け止めて)、私の為にしたのではないのですか?」

みたいな認識なのかな…。
@Gryebooks ドリームキャスト2以上作って販売してくれたら考えるよ
@Gryebooks トレーナーが認めてくれ「サトノ」になる。
それ以外の選択肢はありません。
@Gryebooks ダイヤのトレーナーになるということはサトノになる覚悟があるものだ
@Gryebooks トレーナーさんは私だけ見てればいいんです、ほかはどうでもいいんです、私だけ見てください。
ってなりそう・・・
@Gryebooks うぁあ…眼が、眼が、『ミョインミョイン』て!?
@Gryebooks ギアス隠すコンタクト付けてそうなダイヤちゃんで(;゚Д゚)
@Gryebooks で、でもみんなとの”お出かけ”は”ダイヤちゃんの育成の為”でもあるから………
@Gryebooks 覚悟がまだ足りてないからもう少し待って欲しいな~