FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ まぁ0か1かなんでまぁしゃーないが
なんかゲート入り渋ってたような
@super_mu_ ファストフォースも怖かったんですけど3着トゥラヴェスーラは読めない
@super_mu_ 大本命がすんなり勝てないのが競馬…此れは師匠も悔しい。
@super_mu_ ガッツリ塞がれたんだからありゃあ仕方ない。切り替えて行こう
@super_mu_ うぉん!残念でした!
勝ったファストお見事!
ワシは2着4着が精一杯で後は掲示板外でした🥺
3月は惨敗、来月また頑張ります🥺
@super_mu_ 前が塞がってしまって上手くいかなかったですね……
スプリンターズSで勝つと期待しましょう!!
@super_mu_ かかるわ、包まれて動けんわ
前が壁

G1になると噛み合わない
@super_mu_ バクシンのサクラが咲きましたね。
みんな泥だらけで頑張りました!
@super_mu_ いつもの掛かりから、出たいときに前が開いてなかったかんじでしたね。残念です。
@super_mu_ 期待値が高くなるとコケる
エールちゃん…。

キミはヘリオスかとw
@super_mu_ 安田行こっか(IKZEへの鬼畜な挑戦)
いやあしかし苦しかったか
@super_mu_ 中京の団野大成騎手は怖いと思ってましたが、遂にG1まで取りましたねえ。やられました。
@super_mu_ 前が壁…池添さん…😓
若干出負けしたのは仕方ないにしても直前までに完全に前が塞がれていましたね
だが次は…次こそは…
@super_mu_ ( OMO)<ヤハリソウイウコトカ…
※ダディー絡みでファストフォースにも応援投票してましたが…単勝投票を忘れていました😓

けど、全馬無事に戻ってきたのでヨシ!
次回もみんな頑張ろう〜!
@super_mu_ 相変わらず早い!
師匠ドンマイ、まあファストフォースが強かったうえに掛かって位置取りミスったからどうしようもないですねー
@super_mu_ 今回は中々厳しい状況でしたが、無事に帰って来てくれて良かったです。
お疲れ様、エールちゃん!
ドンマイ、師匠!!
@super_mu_ なんか、5人目としてスカウトしそうな……
@super_mu_ 残念です。
まぁこんな日もあります😭😭😭
@super_mu_ G1制覇がいかに厚い壁か、思い知らされますね・・・┃ω・`)
エールちゃん、絶対実力は足りてるのに。