FullSizeRender

スポンサードリンク


@aramori_susumu こんなムチムチの小学生がいたら崩壊してしまう!
@aramori_susumu 中等部でもすでにおかしいんですけどね…………(震え声
@aramori_susumu 嘘みたいだろ・・・これで1年前は小学生だったんだぜ?
@aramori_susumu デジたんの私服をダスカが??
物理法則が乱れてる
@aramori_susumu むちむちランドセルこれはこれでアリだと思います。
@aramori_susumu だめだウォッカ!タキオンのみずをのんではいけない!
@aramori_susumu ジョジニナールじゃなくてチジョニナールの間違いやろ
@aramori_susumu この状態をダスカのトレーナーに見せたらどうなるんだろう?(特にダスカ本人)
@aramori_susumu トレーナー「み・・・水を
一杯いただけたらと・・・」
@aramori_susumu 小学生の精神状態でトレーナーさんとスキンシップしにいってしまうんですねわかります