FullSizeRender

スポンサードリンク


@Gryebooks あのダイヤが間接キスでドキドキするだと…!
@Gryebooks もっとすごいこと普段からしてるのに...
@Gryebooks こういう時だけ┃Дº)クレイじれない・・・。
@Gryebooks クレイジーダイヤモンドの中にまだ理性があったとは
@Gryebooks 媚薬でも盛るかと思ったら案外まともだった
@Gryebooks 自分の飲みかけを渡す策士かと思ったら純粋なダイヤちゃんだったか
@Gryebooks 搦め手は得意やけど直接攻撃には弱いダイヤチャン
@Gryebooks 迷ってしまったが段階を踏めばOKな良心のダイヤカワイィ
@Gryebooks 段階を踏むってことはつまり間接からじゃなくて直接からってことかな?
@Gryebooks ちょっと待て🖐️🥴
何かおかしいぞその葛藤🤣
@Gryebooks よく見ると天使も悪魔も「飲まない」という選択肢は無い。
@Gryebooks 飲みかけを飲むだけならまだマシよ
本当にヤバいところまで行くと一旦口に含んで戻すから