FullSizeRender

スポンサードリンク


@hituzininareta 不器用クールで可愛いルビーさん…抱き締めたい
@hituzininareta (実装後も口に出さないキャラは変わらないどころかトレーナーも口に出さないキャラになってしまった私…)
@hituzininareta どんだけ行間読ませんだよ!!!
感謝の言葉を枕言葉につけんかい!!!
@hituzininareta 自分にもトレーナーにも厳しいですよねルビーって
@hituzininareta (パーフェクトコミュニケーションで楽しく話せた私…)
@hituzininareta お嬢...
思ってることと言ってること逆にして...w
@hituzininareta お嬢は察しがいいほうだけど、言葉がちょっと足りないみたいなところありますね
@hituzininareta 分かりみが深い!
ルビーお嬢は塩かつ氷対応。
@hituzininareta お嬢のお母様(ハギノトップレディ)はめっちゃ喋るタイプなのに娘はどうして…
@hituzininareta トレーナー:無理…辞める…
ルビー:!!!!(どうして!!!)
という焦るルビーがみたい…笑
@hituzininareta 察したルビーの周りの人物が、物凄いお節介の挙げ句卒業後即結婚して幸せな家庭を築いて、二人仲良く子孫ひ孫玄孫に囲まれて老衰で永眠する未来しかないやん!!(派手に尊死)
@hituzininareta 誤解の解けぬままトレに婚約者ができ後悔から曇るルビー
@hituzininareta 違うベクトルでのクソボケトレーナーとそういう所やぞなお嬢
@hituzininareta 後日、おいつまったTから移籍を打診されてルビーのジハードが始まる
@hituzininareta もうトレーナー代わった方がいいのかなと思う俺