FullSizeRender

スポンサードリンク


@amatukiamatu 辻写りされる前に真っ正面から撮ってやろうという秘技『辻写り破り』やりおるなぁ…
@amatukiamatu 仲良しな二人の関係性がとっても可愛いです!!
他愛もないわちゃわちゃ感が大好き💕
@amatukiamatu それはそれとして辻写り破り写真をウマスタにあげて欲しいとせがむ流れまでは読めた
@amatukiamatu そのままウマスタにマーチャンの写真を上げるスカーレット
@amatukiamatu もうはなから一緒に撮りなさいな
@amatukiamatu にこやかな顔でもじもじ待ってるマーちゃんのかわいさ...。
何してんだって言ってますけど、ウオッカも絶対似たようなことしてますよねw
@amatukiamatu 自慢げに、辻写り破りを話すダイワスカーレットの話を聞き(それって、ただマーちゃんを撮影しただけじゃねーか・・・?)と、ウオッカは考えたのであった
@amatukiamatu 最初からスタンバってるマーチャンかわいい
@amatukiamatu マーちゃんの辻写り写真じゃないのは割とレアなのでは?
@amatukiamatu 顔いっぱいのスカーレットを撮ったら更に端にマーちゃんが映ることもできる技か、、、そういうの大好き
@amatukiamatu スカーレットさん、なんだかんだで
辻映りを楽しんでるw
@amatukiamatu 結局、写っていることに変わりは無いのでは……いや、無粋か。
@amatukiamatu 逆に考えるんだ。「撮っちゃってもいいさ」と考えるんだ
@amatukiamatu 写メ撮って遊んでるようにしかみえないw