FullSizeRender

スポンサードリンク


@Gryebooks 独占欲がどっちに向いていても2度美味しい。
@Gryebooks 二人が何をしていたか聞けないまま嫌な想像して曇っていくダイヤちゃんの姿を、部屋の壁になって観察したいべ…
@Gryebooks これあとでめんどくさくなるやつだ
@Gryebooks グレートですよ┃Дº)こいつぁ・・・ッ!!!
@Gryebooks 「(あれはダイヤちゃん?まずい気づかれたか?なら…)キタちゃん、このペンダントちょっと付けてみて!」()
@Gryebooks 「いや~、キタちゃんの指のサイズがダイヤと同じで助かったよ(ペアリング嵌めつつ」
@Gryebooks 勘違いされてトレーナー拉致られるんでしょ?サトノ家に
@Gryebooks 買い物中、キタちゃんにはトレーナーに軽率にボディタッチして貰いたい(暗黒微笑)
@Gryebooks サトノ家から謎肉が販売されたりハンバーグがサービスで振るわれたりしないよね