IMG_1835

スポンサードリンク


@HIBIKI_zerocodo タキオンさんいますか〜?
……トレーナーさんがお弁当持ってきましたよ〜?
@HIBIKI_zerocodo 結晶とレポート貰いに来ましたーーーー
@HIBIKI_zerocodo タキオン研究好きだからもっと研究させてあげるよ、嬉しいね?レポートも報酬もいっぱい用意しておいてね?
@HIBIKI_zerocodo 実にいい表情ですわ
こうゆうシチュエーション大好きです
@HIBIKI_zerocodo わかったよタキオン、怖がらせてごめんね。
因子研究はもういいから、代わりに太ももスリスリさせてね、どうしたんだい?何故後退りするだい?大丈夫だよ、スリスリしてら匂い嗅ぐぐらいしかしないから(◟˘ω˘)◟
@HIBIKI_zerocodo うーむ太ももはやはりダスカの親と言うべきか。(違うそうじゃない)
@HIBIKI_zerocodo @keymey009 俺トレーナー(そろそろタキオンを休ませてやれ倒れたらどうすんだ)
@HIBIKI_zerocodo フルフルタキオン可愛い抱きしめてよしよししたい
@HIBIKI_zerocodo 怯えタキオン可愛いです!
トレーナー君やカフェに抱き着いて「たすけてくれよぅ」ってプルプルしてそう。
間違いなく一番2回目の開催を望まれてる神イベントになってしまったのでしょうがないですね。