FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ さすが師匠!僕もジャックドール軸で絞って流してこうと思います。逃げ逃げジャックドール楽しみ✨
@super_mu_ 武豊に20000m逃げさせたら誰も太刀打ち出来ないよ
@super_mu_ 札幌であのパンサラッサに競り勝った右回り2000、欲を言えばもう少し内が良かったものの枠も悪くない、有ると思います。私の本命もジャックドールです。
@super_mu_ 去年も負けて強しの内容だったので、ジャックドール本当に勝って欲しいですよね!
@super_mu_ 今回はターボと一緒です😅
有力牝馬たちの追い上げに負けるな!
@super_mu_ 逃げ馬🐴 ジャック

武豊さんの腕でペース流れを作って逃げ勝ちして欲しいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

コチラはスターズオンアース🐴
マリアエレーナ🐴2頭考えてます✋対戦よろしくお願いします🙇‍♀️
@super_mu_ グラスワンダーの系譜の4頭でいきます。
@super_mu_ 応援…として
ジャックドールとポタジェを
推したいのです…が
人気薄なのが…
@super_mu_ わかるけど...キラーアビリティにも頑張って欲しい...
頑張れ!みんな!!
@super_mu_ スターズオンアース、ヴェルトライゼンデ、ヒシイグアス、ジェラルディーナの四頭に絞ります。
@super_mu_ 師匠。うちの本命もジャックドールです!
ここ3戦はパンサラッサと同じレース。逃げを活かせるレースが出来なかったが、今回は不在でしかも前に行く馬がいなく持ち味の活かせるはずです!!
@super_mu_ スタージャック
って事で

マリアエレーナ
も気になってたり
@super_mu_ 1,2枠の連帯率が悪い、去年の敗因は落鉄、関東馬がほとんど勝てないと考えるとジャックドールしかいないですね
@super_mu_ やはり私は王道を征く。
ジェラルディーナとキラーアビリティで。
@super_mu_ さすが師匠、
新番組も漏れは無し。(笑)
「マテンロウレオ」だったらオモシロい。
典さんマジックが炸裂するか?
@super_mu_ 今回こそ❗️
頼みますジャックドール🙏