FullSizeRender

スポンサードリンク


@honey_burst 「なんですってぇ!?」
「やっぱりナマハゲだ」
@honey_burst 「誰が秋田県男鹿地域で大晦日の夜に現れる桶と包丁持って蓑を被った土地神様よ『ウォー!』」
「すっげぇ良く知ってんじゃん」
@honey_burst ギムレット「おっと、半端な語彙力(ボギャブラリー)で真似すると惨事(ラグナロク)が起きるぞ?」
@honey_burst @asitabatomorou せめて「ルビカンテ」とかならカッコいいのに・・・
(意味は「赤い顔をした狂気じみた者」
 原作とFF4ではかっこよさが天と地ほど差があるぞ!)
@honey_burst せめてワイバーンにしとけば(どっちにしろ顔面パンチ食らって前が見えなくなるウオッカwww)
@honey_burst 自分は、容姿のせいかダスカは、ラミアに見えます(笑)。
@honey_burst 「ウワァーッ!!!!!!!ウワァーッ!!!!!!!」

「〇△✕□くぁw背drftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ガチギレ

トレ「何してんだあれ……」
@honey_burst 怒るというか困惑される気もする(……ナマハゲ?喧嘩売ってるにしてもなんでナマハゲ……??)みたいな
@honey_burst 想像を絶する悪口が来ると、怒りより先に困惑が来るやつ
@honey_burst 赤い…?強い…?速い…?

シャアってこと…?!
@honey_burst 新世紀の双尾(ネオンジェネシスのアスカ)じゃないだけマシ。
@honey_burst ダスカの強さを認めてるあたりがさすがウオッカ
@honey_burst タイトルのギム教育もかなり秀逸

オタクの大半は実行しないだけで当て字が読めるのでギム教育をちゃんと受けてることがわかる
@honey_burst タイトルが秀逸過ぎる。。これ書いた人は160のiqを有したに違いない