FullSizeRender

スポンサードリンク


@nekogoing 通称主治医。メジロのウマ娘達を支える天才達だ。
骨折でも屈腱炎でも見事復帰させてみせらあ。でも繫靭帯炎だけは勘弁な!
@nekogoing 骨折以外なら蹄鉄で治せるっていう話だっけ
そこから50戦以上走りながら怪我ひとつ負うことなく引退して鉄の女って呼ばれるようになったって
@nekogoing 大丈夫、イクノは「鉄の女」
きっといい医師と巡り会って、完全復活して、生涯ケガなく走り続けられる!
@nekogoing 実際イクノは屈腱炎を回復させて、京成杯とかを勝ったんだよな…強すぎる。ほんとに。
@nekogoing これから鉄の女と呼ばれる所以が始まる
@nekogoing はっきり自分の諦めない意思を伝えるイクノホント好き
@nekogoing そのままメジロに嫁入りしちゃいそう
@nekogoing 今後のストーリーの展開がどうなるのかとても気になる・・・