FullSizeRender

スポンサードリンク


@PNPKkun かわヨ……この二人が同室なのすごくいいよね
@PNPKkun 尊み😇
ウララにはいっぱい食べさせたいですよね!
@PNPKkun うららの「おいしーなー!おいしーなー!」って顔でなにかキングちゃんがしてくれてる。やさしーなー!って顔ほんとすき。
@PNPKkun 面倒見のいいキングちゃん可愛いですね
@PNPKkun 世話焼きウマ娘のキングさん

キング姉貴の耳飾りが無い気がするけど見えないだけかな?
@RK528_Suginami ついついお母さんみが出ちゃうとか良いですよね🥰
耳飾り奥側なので描かなかったのですが、今見ると描いた方が自然でしたね…!💦
@PNPKkun ( ´^`° )ウッ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆バタッ尊い😇
@PNPKkun ああー、ウララちゃんめっちゃ可愛いです!!美味しそうに食べてるのが最高です!!
@PNPKkun ああ~このカップリングは尊いんじゃぁ~