FullSizeRender

スポンサードリンク


「すまない、このにんじんハンバーグ食べ放題を頼む」
「あ…ごめんなさい。それ、ウマ娘さんには提供してないんですよ。ごめんなさいね」
「じゃ…このにんじんステーキ食べ放題を」
「ですからごめんなさい、食べ放題はウマ娘さん以外のメニューでしてどうも」
@tentenchan4545 五郎さん「ニンジンハンバーグ、そういうのもあるのか...」
@tentenchan4545 五郎
『流石にあの量は無理だが、あぁも美味しそうに食べられちゃあ興味が湧く』
@tentenchan4545 ひろし「ガァァァァァ、何だこの馬耳っ娘、とんでもねぇ量食いやがる!」
@tentenchan4545 うおォン 私達は人間・ウマ娘火力発電所だ……!
@tentenchan4545 みんなモノローグでそれぞれ違う感想を思いながら食べる姿は面白い