
ハッピーミークと七夕 pic.twitter.com/EXXKe2VrN6
— プリンアラモード🍮1日目(土)西め-06b(@Purin_a_La_Mode)Thu Jul 07 09:45:54 +0000 2022
@Purin_a_La_Mode こういうのちょうだい!こういうのいっぱいちょうだい!
@Purin_a_La_Mode なんだかんだんだで仲良しなの好きすぎる
@Purin_a_La_Mode この2人のコンビほんと好き…
@Purin_a_La_Mode ミークのこういうところすき☺️
@Purin_a_La_Mode 超人桐生院もおもしろいけど、2人の何気ない仲良しな感じもめっちゃ好き☆
@Purin_a_La_Mode ほのぼの展開を期待してしまった…
@Purin_a_La_Mode これは綺麗なミークと綺麗なトレ
@Purin_a_La_Mode ハッピーハッピーミークだなぁ


返信
リツイ
お気に















コメントする