FullSizeRender

スポンサードリンク


@Purin_a_La_Mode こういうのちょうだい!こういうのいっぱいちょうだい!
@Purin_a_La_Mode 超人桐生院もおもしろいけど、2人の何気ない仲良しな感じもめっちゃ好き☆
@Purin_a_La_Mode 今年は平和…⁉︎
……異常気象はこのせいか‼︎
@Purin_a_La_Mode 七夕にハッピーな事が起きるでしょう‼️
ハッピーミークなだけに。

自分で言ってて寒い。