
ハッピーミークと土用の丑の日 pic.twitter.com/60lIQXp6Jc
— プリンアラモード🍮1日目(土)西め-06b(@Purin_a_La_Mode)Sat Jul 23 12:46:14 +0000 2022
@Purin_a_La_Mode ウナギを捌けと...?
@Purin_a_La_Mode ミークにさばいてほしいのか…🤣
@Purin_a_La_Mode 食えと?飼えと?放せと?どれだ?
@Purin_a_La_Mode チキチキ鰻の蒲焼き配信
@Purin_a_La_Mode 焼かないと微量の毒があるんでしたっけ
@Purin_a_La_Mode うなぎには血に毒があるので生食しない様に気を付けて
@Purin_a_La_Mode ヤツメウナギとかヌタウナギでなくてよかった(迫真
@Purin_a_La_Mode コレは絶滅危惧種のウナギを完全養殖しようという桐生院トレーナーの名采配!!
@Purin_a_La_Mode 鋼の意志を持って来ないなんて成長したなあ…
@Purin_a_La_Mode このウナギ鋼の意志エサにして育てられてそう
@Purin_a_La_Mode うの付くものって合ってね?
@Purin_a_La_Mode 低確率でうなぎ...
@Purin_a_La_Mode 丑の日はうの付く名前の食べ物ならなんでもいいので牛でも間違いではありません。
@Purin_a_La_Mode うの付く食べ物でいいならウマ娘…
@Purin_a_La_Mode この後、ぬるぬるミークと化したハッピーミーク
@Purin_a_La_Mode ハッピーミークがウナギーミークに!!!!!
@Purin_a_La_Mode おかしか女ばい!(笑)。


返信
リツイ
お気に























コメントする