FullSizeRender

スポンサードリンク


@Purin_a_La_Mode 焼かないと微量の毒があるんでしたっけ
@Purin_a_La_Mode うなぎには血に毒があるので生食しない様に気を付けて
@Purin_a_La_Mode ヤツメウナギとかヌタウナギでなくてよかった(迫真
@Purin_a_La_Mode ちなみに、土用の丑の日で有名な鰻の旬は夏ではなく、脂ののる冬らしいです。
なので桐生院女史がお持ちになられたのは、養殖物ですね。
@Purin_a_La_Mode コレは絶滅危惧種のウナギを完全養殖しようという桐生院トレーナーの名采配!!
@Purin_a_La_Mode このウナギ鋼の意志エサにして育てられてそう
@Purin_a_La_Mode 丑の日はうの付く名前の食べ物ならなんでもいいので牛でも間違いではありません。
@Purin_a_La_Mode この後、ぬるぬるミークと化したハッピーミーク