
伝説の作画崩壊 pic.twitter.com/bSWlgnERE9
— プリンアラモード🍮1日目(土)西め-06b(@Purin_a_La_Mode)Sat Jul 30 02:55:13 +0000 2022
@Purin_a_La_Mode TV版がちゃんとセル画っぽい芸の細かさwww
@Purin_a_La_Mode 顔の長いガンダム欲しいw
@Purin_a_La_Mode 劇場版はキレイに仕上がってるけど、やっぱりテレビ版の方が味があって良いね(懐古厨にありがちな暴論)。
@Purin_a_La_Mode 15話の作画でやれと騒ぐ一部ファン
@Purin_a_La_Mode 背景に若干の違いがあるの細かいなぁ…。
@Purin_a_La_Mode テレビ版は作画が崩壊してるけど、劇場版は日常が崩壊してるっぽいんだけどw
@Purin_a_La_Mode いや、劇場版の方がおかしい。
@Purin_a_La_Mode それ以前の問題だろ!なんで飛んでんだよ!
@Purin_a_La_Mode 無機物が有機物になっとるんよ
@Purin_a_La_Mode 桐生院を海に投げ込むシーンは涙無しでは語れません
@Purin_a_La_Mode 桐生院は頭が縦に長い(確信)
@Purin_a_La_Mode 八割の人間は桐生院に目がいってミークの作画変更に気づかない
@Purin_a_La_Mode 劇場版ミーク美人すぎます😊


返信
リツイ
お気に



















コメントする