FullSizeRender

スポンサードリンク


@Purin_a_La_Mode TV版がちゃんとセル画っぽい芸の細かさwww
@Purin_a_La_Mode こんな事をしたら、テレビ版15話が公式になってしまうw
(ガンダムの方はドアンザクが普通のザクより口?が長くなってしまった)
@Purin_a_La_Mode 劇場版はキレイに仕上がってるけど、やっぱりテレビ版の方が味があって良いね(懐古厨にありがちな暴論)。
@Purin_a_La_Mode もう完全別キャラじゃねかw
てゆーか劇場版の背景めちゃ気になるぞ。
@Purin_a_La_Mode 背景に若干の違いがあるの細かいなぁ…。
@Purin_a_La_Mode テレビ版は作画が崩壊してるけど、劇場版は日常が崩壊してるっぽいんだけどw
@Purin_a_La_Mode 桐生院を海に投げ込むシーンは涙無しでは語れません
@Purin_a_La_Mode 八割の人間は桐生院に目がいってミークの作画変更に気づかない